インフォメーション

お知らせ

【重要】山形大学工学部・米沢栄養大学・米沢女子短期大学 合同企業説明会ご参加時の留意点について(2月21日時点)

掲載日:2020.02.21お知らせ

新型コロナウイルス感染症については、令和2年2月1日に感染症法に基づく「指定感染症」と検疫法の「検疫感染症」に指定されました。
日本国内でも感染の拡大が懸念されておりますので出展企業の皆様・参加学生のみなさんは、下記事項にご留意の上、ご参加願います。

・中国本土からの来日後または日本へ帰国後2週間以内(開催日時点)の方は、症状の有無にかかわらず、参加をご遠慮願います。

・発熱・咳等の症状のある方は、事前に医療機関を受診いただくようお願いいたします。

・当日は、会場に消毒用アルコール等を準備しますので、適切にご利用願います。

・各自でマスクを準備・着用いただき、手洗い・消毒を励行願います。

なお、本イベントでは、マスク着用のまま参加できる旨を学生に案内しております。
運営スタッフもマスク着用にて対応させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
出展企業の皆様におかれても、事情ご賢察の上、同様のご対応をいただきますよう、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルスの感染状況等によっては、新たな対応をする場合がございます。
その場合は、改めてご案内いたします。

お知らせ一覧へ