ニュース

お知らせ
2020年

お知らせ

日本学生支援機構の給付奨学金・貸与奨学金在学採用説明会中止のお知らせ

2020/4/9

日本学生支援機構の給付奨学金・貸与奨学金の在学採用の、4月下旬に予定していました申込み説明会は中止します。

募集要項は下記のとおり配布します

4月20日(月)~4月24日(金)9:00~12:00、13:00~17:00

5号館1階学生サポートセンター・学生支援担当窓口にて。

*申込みの説明書をいっしょに配布しますので、窓口で個別に説明は行いません。

*必要書類をそろえるのに日数がかかりますので、早めに取りに来てください

*新型コロナウィルスなどによる家計急変のために申込む方は、事務に申し出てください。

 (募集要項配布時に説明します。)

*遠方の実家にいて大学に取りに来られない方は、簡易書留の郵送のやりとりで対応しますので、

 学生支援担当まで、メールにてお名前・学籍番号・ご住所をお知らせください。

*申込みに関するお問い合わせには、お電話でのみ受付ます。メールでのお問い合わせには原則返答できません。

 ただし、4/27~5/10の期間中は、申込みに関する質問はメールで受け付けます。
 キャンパス閉鎖中のため、迅速な回答ができない場合がありますが、ご了承願います。
   学生支援担当:kougakusei@jm.kj.yamagata-u.ac.jp

 

お知らせ一覧へ