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合同企業説明会・学内企業説明会
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新型コロナウイルスの影響により中止しておりました「学内企業説明会・業界研究セミナー」を
10月より再開いたします。下記の感染予防策を徹底させていただきますので、ご了承ください。

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①参加学生の体調を確認してください。発熱や咳などの風邪の症状や息苦しさ、強いだるさなどがある場合は参加させないでください。
②入室時に、アルコール性手指消毒薬を用いた擦式手指消毒を行わせてください。
(消毒薬は教室前に準備してあります。)
③説明会開始前後に、各自使用する机・椅子等を消毒・清掃させてください。
④学生間の距離を確保するため、使用できる席にはシールが貼られております。シールが貼られている席に着席させてください。
⑤教室では、必ずマスクを着用させてください。
(ない場合はキャリアサポートセンターに取りに来るようお伝えください。)
⑥教室出入口の扉は常時、窓等は定期的に開放して換気してください。
⑦参加学生の氏名、学籍番号を把握し、必要時に本学へ提出してください。
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下記の同意書にご同意いただける場合のみお申し込みできます。

開催日は、実施できない日もございますので、イベントカレンダーにてご確認下さい。

同意書

  • キャリア教育の一環として開催し、採用選考活動とは一切関係ありません。
  • 対象:全学年

企業・団体名【必須】
企業・団体名フリガナ【必須】
訪問担当者【必須】
訪問担当者フリガナ【必須】
所在地【必須】 -
業種【必須】
事業内容【必須】
電話番号【必須】
FAX番号
E-Mail【必須】
プロジェクター【必須】
希望開催日(第一希望)【必須】
希望開催日(第二希望)【必須】
希望開催日(第三希望)【必須】
その他連絡事項