ニュース

お知らせ
2020年

お知らせ

日本学生支援機構給付奨学金・貸与奨学金在学採用の申請についてー受付変更ー(米沢キャンパスのみ)

2020/4/20

募集要項は4月24日(金)まで、学生支援担当窓口にて配布します。4月24日までは学生さんが必要最小限の範囲で 学生支援担当窓口への出入りは可能です。
窓口に取りに来れない人・遠方にいる人には郵送郵送しますので、電話で 4月24日までにお知らせください。
必要書類をそろえるのに日数がかかりますので早めに取りに来てください

 ・受付は窓口での個別受付を中止します。郵送でのやりとりの受付になります

必要書類提出期間:4月20日(月)~5月8日(金)必着

送り先:〒992-8510 山形県米沢市城南4丁目3番16号
  山形大学工学部学務課学生支援担当(奨学金担当)

簡易書留またはレターパックライトの郵送にしてください

「スカラネット入力下書き用紙」は全員コピーを提出してください。

返信用封筒」(定型)に切手を貼り、〒・送ってほしい住所・氏名を書いて同封してください
ID・パスワードの紙と、不備がある書類(該当者のみ)の返信用封筒です。

・インターネット(スカラネット)入力しめきりは、5月20日(水)に変更します。

・入力後「マイナンバー提出書類」を1週間以内に簡易書留で日本学生支援機構に郵送してください。5月29日機構必着です。

・大学院貸与奨学金の「指導教員推薦所見」は先生から、学内メール便か郵送で5月15日までに提出していただくことにします。

・日本学生支援機構奨学金のいろいろな手続きについて、今後工学部のホームページの「お知らせ」に掲載して 周知しますので、確認してください。

・4/27~5/10の期間中、申込みに関する質問はメールで受け付けます。
キャンパス閉鎖中のため、迅速な回答ができない場合がありますが、ご了承願います。
  学生支援担当:kougakusei@jm.kj.yamagata-u.ac.jp

お知らせ一覧へ